✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

インスタのフォロワーを増やすには❓野中邦子もインスタはじめました✨

こんにちは、野中邦子です🎵

 

最近、野中邦子もインスタをはじめました~✨

野中邦子

 

 

 

🚩 Follow @cats.365 😻 . 🚩 Photo by: @dexthecheshirecat 📷

Cats 365 Days 😻さん(@cats.365)がシェアした投稿 -

 

#ねこのあくび #あくび #ねこ #猫 #ネコ #cat #きじとら #しろきじ

@natsumi_n159がシェアした投稿 -

 

 素敵な写真がいっぱい見れて、とても幸せです😍

 

野中邦子は、実は写真を取るのが大好きなのです✨📷

あまりセンスがないのと上手ではないので、
可愛くてオシャレな写真がとれる人たちは
ほんとうにすごいなあと思います❗👀

 

インスタって、やっぱり撮った写真に
コメント💬してもらえたり、いいね❤してもらえたり
するのがほんとうに嬉しいですよね❤

 

どうやったらフォロワーが増えるのかな❓
と思ったので、
野中邦子はいろいろ調べてみました❗✋

最近は、インスタでこういうタグが流行ってるみたいです❗

  • #love
  • #instagood(insta~~)
  • #japan
  • #happy
  • #cute
  • #me
  • #girl
  • #instadaily
  • #portrait
  • #selfie
  • #photo
  • #igersjp
  • #lin_stagrammer
  • #instagramjapan
  • #beauty
  • #photooftheday
  • #loves_nippon
  • #style
  • #instalike
  • #instagram
  • #friday
  • #pics_jp
  • #followme(フォローしてね)
  • #like4like(いいねしてね)
  • #l4l(www)
  • #nisnap
  • #model
  • #写真撮ってる人と繋がりたい
  • #お洒落さんと繋がりたい

Instagramジャンル別139選人気ハッシュタグ一覧2017年版

 

たしかにどのタグもよく見ますね❗👀

Instagramジャンル別139選人気ハッシュタグ一覧2017年版では、
食べ物・インテリアなどジャンル別に
人気のタグが書いてあるので

あとでしっかり見てみたいと思います✨

 

写真のアングル・テーマに統一感を持たせる

これはほんとに大事みたいです❗❗

人気のあるアカウントを見てみると、
猫の写真ばかり…子どもの写真ばかり…食べ物の写真ばかり…

 

って感じで写真のテーマに統一感があります。

サムネイルで見た時も綺麗ですしね✨

 

「これ」に特化したアカウント!
って感じにするとフォロワーが増えやすいみたいです👀

インスタグラムを今から始めるなら! フォロワーが多いアカウントの特徴

 

インスタ映えする写真の特徴

  • アイテムを写すときは整列・余白を考える
  • 平らなものは真上から撮る
  • アプリで加工してみる

などなど…

「インスタ映え」というよりも、
基本的にきれいな写真を撮ることを考えることが
大事みたいですね✋

インスタ映えする写真を撮る方法と撮影スポットをご紹介! | Colorful Instagram - 最高のインスタグラムライフをあなたに。

 

野中邦子はあまり写真が得意ではないので、
おしゃれな写真がとれるように頑張ります❗❗😍