✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

5年前のグリーンダカラちゃんが懐かしかわいい!野中邦子のあこがれ❤

こんにちは、野中邦子です🎵

 

グリーンダカラのホームページで、
グリーンダカラちゃんとその妹役のムギちゃんの
5年間を振り返る動画がありました👀

グリーン ダ・カ・ラ GREEN DA・KA・RA サントリー

 

野中邦子

 

野中邦子

初めてテレビにグリーンダカラちゃんが登場したのは今から5年前。たくさんのCMができる中で妹のムギちゃんも登場し、たくさんの思い出ができました。そんな2人の成長アルバムです。オリジナルソングとともにご覧ください。これからも2人が、子供たちが、元気に育ってくれることを願って。いつか大人になるきみへ。

 ぐっと来ますね😂

 

小さいグリーンダカラちゃんが
ちょっとずつ大きくなっていくところとか、

最初は両手で持ってたボトルが
途中から片手で持てるようになっているところとか、

ムギちゃんと仲良しなところとか、

とても素敵なムービーだなって野中邦子は思います❗😘😘😘

 

グリーンダカラちゃん、
CMだからっていうのもあるけど
いつもにこにこしてて可愛くて

そしておかっぱが似合っててかわいくて、

 

野中邦子の憧れです❤

 

ちょっと違うけど、
芦田愛菜ちゃんとか子供店長とか
福くんとか本田望結ちゃんとか、

 

子役が久々にテレビにでてくると
大きくなっててびっくりしますよね❗

 

グリーンダカラのCMはちょくちょくやってるから
野中邦子的にはあんまり
「成長してる❗❗❗」っていう感じしなかったけど、

 

こうやって見ると成長してるんだなあ✨
と思います❗👊

 

野中邦子も成長できるように頑張るぞっ❗❗笑