✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

友達「雑記ブログで収益化する」 野中邦子「(''*)?」

野中邦子

 

こんにちは、野中邦子です。

 

この間、野中邦子logを友達に見せたら、
「雑記ブログなら収益化することができるよ!」
と言われて、😀❓となってしまいました。

 

たまーにアフィリエイトのリンクを貼ってみたりはしますが、
実はまったく稼げていないので、
シュウエキカとか夢のまた夢です。笑。

 

野中邦子は、いろんな方のブログを読むのが好きで
俗に言う雑記ブログが大好きです。

 

その方の興味のあるものや、
はやりのもの、知らないことをいろいろ教えてもらえて
野中邦子の知識も広がります✨

 

けど、最近は「雑記ブログでは稼げない」みたいな記事もたまに見かけます。
野中邦子は好きに記事を書いているだけなので
収益化とかは考えていませんが、
ブログで生きていけるくらい稼いでいる方たちは
知識や考え方がすごいなあ・・・と尊敬します✨

 

雑記ブログのボーナスタイムが終わっている気がする | アフィリエイトボンバー

雑記ブログで月30万円を稼ぐまでに読んだおすすめの本と習慣を紹介 | 略してとりてみ

 

この2つの記事はそれぞれ対局のことを言っていますが、
書いたタイミングとか書いた内容でまた違ったりするのかもしれないよ!
と友達が言っていました。笑

 

のんちゃんもブログでアフィで稼いでプロブロガーになりなよ❗
と言われたのですが、
そこまでのがんばりができない笑

 

野中邦子もあと数年で就活が始まってしまうので、
プロブロガーになるか就職するか決めないと!!←

 

プロブロガーのみなさま、野中邦子が就職しなくていいように、
野中邦子にアフィリエイトで月30万くらい稼ぐ方法を教えて下さい。笑