✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子はハートでいっぱい♥

 

野中邦子 ハート

こんにちは❗
野中邦子です✨

 

最近ショップでハートを
たくさん見かけるな~と思っていたら
もうすぐバレンタインデーですね💝

 

以前のブログで
SABONのバレンタインBOXについて
書きましたが、
野中邦子はバレンタインには
あげるよりも、もらいたかったり💓笑

 

ショップもピンクや赤のコロンとした
ハートのディスプレイがいっぱいで、
見てるだけで楽しくなってきて・・・

 

ハートのモチーフのアクセサリーを
買おうかな~と考えています💚💛💜💖

 

身に着けるアクセサリーでは
こんな特集も✨✨✨

bloomonline.jp 

 

そして、インテリア雑貨でも
ハートモチーフのグッズがたくさん❗

 

 野中邦子 ハート

ニトリ公式通販より

 キッズ用らしいけど、色合いがすき💕

 

 

野中邦子 ハート

トースト時計本舗より 

目玉焼きの形がハートなところが
さりげなくてイイッ😍

 

野中邦子 ハート

輸入雑貨 BEST WISHESより

 ミニキャンドルで、
お部屋を照らしながら
ゆっくりティータイムしたくなる✨✨

 

 

野中邦子 ハート

Amazonよりルクルーゼ プチ ラムカン ダムール セット

このココット❗❗❗
すっごく一目ぼれです💘
色違いでグリーンとオレンジもあって、
どっちもめずらしい色だから
ぜんぶの色欲しくなっちゃいます✨
ペアじゃなくて、3個セットとかで
全部の色を売ってくれないかな~🤔

 

 

そういえば、ハートのグッズって
色はピンクや赤が多いですが、
他にも黄色やオレンジ、ブルーなんかも
ありますよね🧡💚💙💛💜💗
そんなハートの色には
意味があるそうです❗

  

野中邦子が教えるハートの色と意味

野中邦子と赤いハート

困難を乗り切る強い心。実行力。情熱。勇気。正しい決断をする。大きな夢を心に抱いて世間をざぶざぶと渡っていきたいときにどうぞ。

 

野中邦子とピンクのハート

豊かな愛情。女性らしさ。恋愛運アップ。育む心。癒し。親しみやすさ。良い人間関係。冷え性の緩和。
ピンクは子宮内部の色。とても安らぐ色で、恋や子供、大切な人間関係など大切なものを育みたいときにぴったりの色です。

 

野中邦子とオレンジのハート

新しいスタート。組織でうまくやる。受胎。元気に動き回る。はじけるような明るさ。
ちょっと心が沈んでいるとき、この色のハートを見ると元気がもらえます。朝、このハートに「いってきまーす!」と元気に挨拶してみてください。

 

野中邦子と黄色のハート

自己実現。金運。得をする。新しいもの。ユーモア。自由。子供の心。
子供のような柔軟な心で、楽しみつつ自己実現。それに伴い金運も上昇という色です。いつまでも子供のような気持でいたい方は、この色のハートをラッキーモチーフとしてどうぞ。

 

野中邦子と緑のハート

癒し。心身のリラックス。調和。信頼。感情を正しく伝える。素直さ。成長。
なんとなく周りに気遣いをして心が疲れているときや、誤解されがちな人はこのハートを飾ったり、待ち受けに持ってみてください。

 

野中邦子と青いハート

自分を律する心。精神の安定。安眠。冷静さ。仕事運。才能を高める。高貴。冷静な判断を下せる色。
自分を律する色でもありますので、ダイエットにもきくんですよ。冷蔵庫周りにいかがでしょう。今食べようとしていうそれは、本当にあなたに必要なもの?と、ハートに向かって問いかけてみましょう。

 

野中邦子と紫のハート

直感、第六感を高める。思慮深さ。芸術性。内省的な高い精神性。哲学。
スピリチュアル的な直感を高める色とされています。

 

野中邦子と茶色のハート

集中力。専門職。サポートする。落ち着き。責任感。相手に答えを出させる。母性。
豊かな大地の象徴の色です。落ち着きがでる色ですので、おっちょこちょいと自覚している人はこの色を身近においてみてください。

 

野中邦子と白いハート

調和。健康。神聖。消極的な気持ちを打ち消す。人間関係を改善する。リセットする。新しいものを生み出す。
どの色とも相性が抜群なので、他の色と合わせて使うのもいいですね。リセット力が強いので、疲れがちな人や新しいことを始めたい人にぴったりです。

 

野中邦子と金色のハート

成功。才能の開花。金運上昇。発展。高い理想。威厳。金色は大変強い成功の色です。
強いので、ぎらぎらに使うと、ちょっと嫌みな感じにもなりがちです。ぴりっとアクセントとして使うとよいですね。ハート型は金色の嫌味な強さを緩和してくれるので、相性のよい組み合わせです。

 

野中邦子と銀色のハート

改革。成功。自己の価値の上昇。自己実現。ロマンスの訪れ。実力をつける。
銀色のハートはとてもロマンチックなエネルギーを持っています。日常のちょっとした冒険やロマンスを求める人に。

 

野中邦子と黒のハート

秘密保持。嫌なものを遠ざける。本心を悟られない。強い決意。威厳。甘いハートの形にピリッと強い秘密の色。
人に引きずられやすい方や、強い決意を秘めた方はこのハートを。

 

 WASABI- ARTIST'S MARKET - STORY(コラム)より

ハートモチーフを買う時に知っておきたい!色や形によって違う、「ハート」の意味とは? - WASABI | アーティストオリジナルの絵・雑貨通販サイト

 

さっき紹介したココットで、
野中邦子が一番欲しいカラーは
オレンジ・・・
「はじけるような明るさ」が
身近にあるのはいいことですね🧡🧡🧡
買っちゃおうかな😋

 

ハートに癒されたい野中邦子でした💖💖💖💖💖💖