✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子の行きたいフェス(講演)❗アース・バイ・ハート2018

 

こんにちは!野中邦子です♬

 

最近野中邦子が行きたいフェス❗

TOKYO FM&JFNが2018/4/9に開催する講演!

 

「EARTH × HEART(アース・バイ・ハート) LIVE 2018」

 

EARTH×HEART LIVE 2018(アースバイハートライブ)TOKYO FM & JFN ~ROCK THE FOREST~ 森を創ろう! | TOKYO FM 80.0MHz

 

野中邦子

 

Zepp ダイバーシティ東京で開催されるのですが、
もう一般のチケットも売り切れ・・・😵

SPITZ、sumika、オープニングアクトがSUNNY CAR WASHです❗

SUNNY CAR WASHは野中邦子は知らなかったのですが、

SPITZもsumikaも大好き😍😍😍😍😍

 

 

EARTH×HEART(アース×ハート)とは?

TOKYO FMJFNネットワークの王道理念として、1990年より「アースコンシャス~地球を愛し、感じるこころ~」、加えて、2005年からは、「ヒューマンコンシャス~生命を愛し、つながる心~」の実践を放送事業活動の核として展開してきました。

スタートにおける象徴企画として、1990年4月22日に第一回アースデー・コンサートを開催し、世界22カ国538のステーションに衛星生中継で届けて以来、多くの内外ビッグアーティストの賛同を受け、世界に向けて音楽と地球環境のメッセージを発信して参りました。

2011年の東日本大震災を契機に、2つの行動理念を併せ「EARTH ×HEART (アースハート)LIVE」として地球環境のみならず私達人間の心の育み、人との絆、生命の尊さを訴えるイベントに昇華し、海外各国の放送局と連携し、我々の理念である「世界の若者たちとの感動と共感のネットワークを創る」実践をしています。

 

とのこと。

アース×ハートのホームページから引用しました✋

 

EARTHとHERATは同じ文字を入れ替えて作られる単語なんですね❗👀

 

性別も年齢も人種も民族も超えて、
多種多様な人々が活躍する豊かな世界。
それは、私達がほしい未来そのものです。
音楽によって生まれる笑顔によって、私達は世界中の人と人をつなげていきます。

 

とのこと。

コンサートの利益の一部は「JFN アースコンシャス基金」を通じて
鎮守の森プロジェクトに寄付されるそうです❗

 すてきです。

 

一般チケあったら行きたかったなあ・・・😂😂😂