✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子、試写会へ行く・・・🎞辿り着いた作品は~孤狼の血~

野中邦子

 

こんにちは、野中邦子です✋🏻✨

昨日の夜は映画の試写会に行ってきました❗

 

見た作品は・・・

孤狼の血」🐺

 

喰うか、喰われるか―

暴力団対策法際率直前の広島。

架空都市・呉原を舞台に、

刑事、やくざ、そして女が、

生き残りを賭けて戦う生き様を描く。

決して地上波では許されない暴力描写とエロス。

数々の【衝撃作】を世に送り出してきた

東映が放つ【超衝撃作】である。

(広告チラシより)

 

「狂気のエンターテイメント、誕生。」
あなたは、そして野中邦子はこの狂熱についてこれるか・・・

 

野中邦子

 

野中邦子、応募してから気づいたんですが

この映画、R15作品なんですね~😀💦

 

暴力・グロテスク・エロスの描写が

ちりばめられている・・・

 

とくに暴力描写は目をおおうようなものも

たっくさんありましたが💦

それだけに迫力はバツグンというか、

マル暴とやくざの戦いが

実際に目の前で起こっているかのような

生々しさがありました。

 

暴力・グロテスク・エロスとか、

ちょっぴり・・排泄物とか💦

そういうのもへいきだよ~って人には

おすすめの臨場感です❗

 

野中邦子、実はあんまりそれらが得意じゃないんです💦

でも、それがあるからこそ作品として完成する

という思いの中、126分きっちり見ることができました❗

(苦手な方は本当に無理しないように・・・❗❗❗)

 

演出・美術・演技の調和・・・
野中邦子を魅了してやまない世界観✨✨

 

野中邦子

 

見どころポイントは他にもあります👍

昭和63年の時代を描いているのも

魅力のひとつです✨

黒電話とかポケベルとかアパートとか

昭和レトロな感じって

なんでこんなにかっこよく見えちゃうんでしょうか❓

映画の色彩自体がコントラストがつよくて

雰囲気とあってたからかな~❓

 

舞台が広島なのもあって、

みんなが広島弁しゃべってるのも

またカッコイイ・・・😍

 

場所(方言)も時代も、

野中邦子の日常と違う世界が描かれているのが

異世界に迷い込んだようで

いいのかもしれない・・・🙄

 

そしてこの映画の素敵なところは、

役者さんの演技力もあってこそではないでしょうか✨ ✨

主演の役所広司さん

松坂桃李さんをはじめとして、

キャストがほんとうに豪華なんです❗ ❗

 

野中邦子が見た試写会は

「女性限定」というシステムだったらしく

女の人ばっかりで

「キャストの誰に痺れた?」という

質問までありました💕

 

それぞれにたくさんのファンがいるほどの

豪華キャスト陣だったので、

ファンなら見る前から絶対

「〇〇さんに痺れるでしょ~💓」

ってなりそうな質問ですよね😏 ✨

野中邦子も見る前から

松坂桃李さんを選びそうになった 笑))

 

でもでも、

実際見てみたら・・・

みんなかっこよすぎて選べない😭 💓

 

みんなそれぞれ自分の信念とか

譲れない思いとか

狂気とかを内にもっていて、

それが目ににじみ出てるんです👁

 

鬼気せまるような超迫力は、

そこからも伝わってくるのではないのでしょうか👊

 

地上波禁止の【超衝撃作】❗
あなたはその目に焼き付けますか👁❓

 

野中邦子

 

冒頭のチラシの引用からも

この映画は地上波放送になることはないでしょうから

これは映画館かBlu-ray(DVD)でしか

見れないということですね👀

 

だとしたら野中邦子

映画館で見ることを

ダンゼンおすすめします~🎞 🎥

 

みんなの目👁が

覗き込むようによく見えますしね✨

 

これは原作の小説もあるので、

キャストと映像を思い浮かべながら

読んでみたいなぁ📖

 

また試写会にも行きたいし

映画も見たい野中邦子

感想レポートでした📝