✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

繰り返すネイルで爪が薄く…爪も保湿して爪美人に🎵野中邦子のおすすめは…

野中邦子

 

こんにちは、野中邦子です❗

 

最近寒くなって空気が乾燥してきたので
お肌があちこち乾燥してきて困ります💦

 

自然とブログも乾燥対策の記事が多く…笑

 

さて、女性の方はネイルをする方も多いと思うんですが、
ネイルって繰り返してると爪がすごく荒れてしまいませんか!?

 

削ったりするから、野中邦子はいつも爪が薄くなって
すぐ爪が折れたり割れたりしやすくなって困ります💦

 

そしてせっかく施術してもらった
可愛いジェルネイルも、すぐ剥がれてしまうなんてことに…

 

 

野中邦子のオススメネイルケア

 野中邦子のおすすめのネイルオイルは、ロクシタンのシアオイル!

野中邦子

ハンドクリームは欠かさず使用しているのですが、どうも爪の境目とかから乾燥によるササクレがひどかったのですが、このオイルを爪の周りに塗ってシッカリと擦り込んでいたら、使用して3日ぐらいで爪の周りがシットリとしてきてササクレも落ち着いてきました。

 甘皮のあたりってすぐ乾燥しちゃうんですよね・・・💦
野中邦子も、何もしないとすぐに
爪周りがカサカサになったりささくれができたりして
みっともなくなっちゃいます😥

 

刷毛タイプがとても使いやすくて、大きさもポーチに入るので便利。手を洗うたびに塗り直すようにしたら、ずーっと気になっていた詰めの縦じまがなくなりました!

キャップを開けたらすぐ刷毛があるのがほんとに便利❗
ちょっとすずつ出して使えるので、野中邦子みたいなめんどくさがりの人でも続けられますよ🎵 

 

使い始めてから爪のツヤがよくなり、ささくれが劇的に改善しました。

ほんと、コレ使うと劇的に爪周りが改善します❗
ロクシタン大好きな野中邦子ですが、これはロクシタンのグッズのなかでもほんとにおすすめですよ❤

 

野中邦子のおすすめ❤ ウカ(uka) ネイルオイル

野中邦子

5種類の香りがあるのですが、野中邦子は18:30(イチハチサンゼロ)が好きです❗

時間が商品名になっているのも面白いですよね❤

18:30はフェミニンな香りなので、
野中邦子は爪を保湿しながら香水をつけているような気持ちで使ってます❗

夜、野中邦子のお友達とご飯を食べに行くときとか、
主張しすぎなくてほのかにいい匂いがする感じでお気に入り✨

 

野中邦子的には13:00(イチサンゼロゼロ)もおすすめ❗

ミントとかレモン系のスパイシーでスッキリした香りがして、
野中邦子がちょっと眠くなってくるお昼過ぎ、13:00頃にぴったりな香り❤

 

指先が綺麗になって、いい香りがするだけで、
かなりリフレッシュしてやるぞー!っていう気持ちの切り替えができますよね❗
試験勉強中とかにもぴったりです。

 

香りがいいのはもちろん、野中邦子的には使い心地もGOOD☺
さらさらしたオイルがしっかりと爪周りを保湿してくれます❤

 

 他におすすめのネイルケアグッズがありましたら、
是非野中邦子に教えてくださいね❤