✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

乾燥の季節!保湿対策はバッチリですか?野中邦子のおすすめは・・・

野中邦子

 

こんにちは、野中邦子です🎵

だんだん寒くなってきて、空気が乾燥してきましたね💦

野中邦子も、保湿クリームとかを買い集めてます👊笑

 

さて、皆さんはどんな保湿をしてますか?

 

 

野中邦子はお風呂から上る前にベビーオイルを塗る❗

野中邦子

タオルで拭く前に塗るのがポイントです❗

これが一番全身しっとり🎵

 

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300mL

↑普通のamazonだよ、アフィリエイトじゃないよ笑

 

めっちゃ安いのに、びっくりするほどしっとりする優秀な子❗

一時期はニベアを塗っていたのですが、
濡れた肌にニベアを塗ると、どうしても溶けづらいんですよね💦

 

気になる人は、ベビーオイルを塗る→かるくシャワーを浴びる→タオルで拭くの順番でもOK😀

 

翌朝のしっとり感が全然違うので、
是非試してみてー❗

 

野中邦子のおすすめハンドクリームは、ロクシタンのシア!

野中邦子

これは、ほんとに野中邦子のおすすめ❗

さすがロクシタン🎵
ちっちゃいチューブだと千円ちょっとしかしないのに、
ほんとに手がしっとり❤ほんのり甘いいいかおり❤

シア ハンドクリーム(30ml)|ハンドケア|ロクシタン公式通販

ほんのり甘いのはホイップの方だったかも?

 

今はラベンダーの香りを買ってきました✨

ラベンダー リラックスハンドクリーム(30ml)|ロクシタン公式通販

すごいいい香りだししっとりするけど、
やっぱりシアには負けるなあ💦

 

チェリーブロッサムもすごく上品な香りでおすすめ❤

チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム(75ml)|ロクシタン公式通販

 

高校のとき、野中邦子の同クラの好きな男の子に
「のんちゃんめっちゃいいにおいするやん😁」って言われてから
一時期めっちゃつかってた思い出のかおり❤

 

皮膚科で処方してもらえヒルドイドソフトもおすすめ!

野中邦子

野中邦子

皮膚科でしか処方してもらえないんですが、
一時期手荒れが酷かったときにもらったヒルドイドソフトはすっごい優秀!

かるいテクスチャなのに、めっちゃしっとりします!!!!

究極のアンチエイジングクリームとも言われているらしく、美肌目的で使う人もいるそうです。

ヘパリン類似物質 外用スプレーもすごいしっとり!

野中邦子

野中邦子


同じく手荒れが酷かったときにもらったやつでした❗

処方してもらわないと手に入らないのが難点…

 

これから乾燥がひどくなるので、
冬本番になる前にしっとり力を上げていきたいですよね❤

事前の保湿が大事だなと思います。

 

野中邦子でした✨