✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子のカバンの中身❗

こんにちは、野中邦子です🎵

 

今週のお題「カバンの中身」

答えてみたいと思います✨😍

野中邦子

 

野中邦子のカバンのなか:iPhone4S

野中邦子

野中邦子はいまでもiPhone4S❗
でもそろそろ厳しいので新しいのに
変えようかどうしようか迷い中・・・

 

野中邦子のカバンのなか:充電器

野中邦子

野中邦子はiPhone4Sなので、バッテリーがもちません💦
なので充電器持ち歩いてます😅

 

ミニマルな荷物でいたいのに~❗っていう
葛藤があるので、
やっぱり野中邦子も新しいiPhoneに変えようかな❗❓

 

野中邦子のカバンのなか:本

野中邦子

先日も紹介した、最近野中邦子が読んでる本です📖

👉野中邦子は、「アンガーマネジメント」でイライラしない生活がしたい❗ - ✨野中邦子log✨

 

文章はカンタンだけど内容が難しくて、
一気に読むと疲れるので、
すこしずつすこしずつ読み進めてます✨

 

野中邦子のカバンのなか:化粧ポーチ

野中邦子

中身は普通にBBクリームとかなんとか…

 

野中邦子が尊敬していて、
ブログでお世話になっているぱぴこさんが
ジップロックを化粧ポーチにされていて、
汚れてもすぐ取り替えられるし中身が見えていいな~❗と思いました👀

9泊10日旅行の持ち物 〜化粧品編〜 - ミニマリストinアメリカ

 

このポーチは、
高校の時友達に誕生日プレゼントでもらって
野中邦子の大事な宝物なのですが、

 

持ち物をスッキリさせたいので、
野中邦子的にはジップロックに移動を検討中です❗笑

 

野中邦子のカバンのなか:デオドラントシート

野中邦子

夏の必需品❗

1袋300円↑だったりするのに
月1袋以上買ってるんだから地味~にもったいないよね💦


DIYできないのかな…👀

 

野中邦子でした✨