✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

久々の野中邦子ログ更新♪

f:id:nonakakuniko1999:20171227154840j:plain

 

こんにちは、お久しぶりです、野中邦子です♪

 

とても忙しく、なかなか更新できませんでした💦
いつのまにかもう12月も終わり👀💦

とてもながーい間ブログを放置してしまいました💦💦ゴメンナサイ🙇💦

 

バイト先のフェイスブックの記事を投稿する係だったのですが、
店長や先輩がその記事をすごく楽しみにしてくれてて、
「のんちゃん(野中邦子のこと)の文章おもしろいね~✨」
とか、
「毎週のんちゃんのフェイスブックが楽しみなんだよ―✨」

って言ってくれたのがとてもうれしくて
野中邦子ログをつくりました。

 

今お金を貯めてるので
バイトを増やしたり、学校が忙しかったりで
なかなか野中邦子ログを更新できなかったけど・・・

 

2018年はもっと野中邦子ログを更新して
いろんな人と交流できたら嬉しいです♪

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」