✨野中邦子log✨

目指せ、いい女💄✨自分磨きが好きな野中邦子が、気になったことなどをまとめます😊🎶

野中邦子的に、「夏うた」で思い浮かぶものは…🍊

今週のお題「私の『夏うた』」

 

野中邦子的に、夏うたといわれて思いつくのは

昔の曲ですが「上海ハニー」✨

www.youtube.com

お母さんがORANGE RANGEが好きで、
野中邦子が小さいときの夏に
よく車の中で流していたので、夏といえばこのイメージが強いです✨

 

野中邦子

 こういうジャケットだったんですね👀センスいい〰!!!!

 

野中邦子

野中邦子

 

男性グループなのに、
完全に本人たち不在で謎のカッコイイ女性の写真が
ジャケ写なとこ、すごいかっこいい👀

 

お母さんに聞いてみたのですが
もうMDを持ってないとのことで聞けませんでした💦

 

MDってそういえばありましたよね!

 

野中邦子

 

野中邦子のお母さんの車がMDしか聞けなくて、
10年くらい前まで使ってた…ような気がします👀

時代を感じる😂w


思い出したら、ORANGE RANGE懐かしくなってしまいました👀

 

ツタヤとかでレンタルしてないかな…
今度のバイト帰りに探してみようと思う野中邦子でした🎶